JARL臨時社員選挙立候補のご挨拶

はじめまして JA1STY 鈴木 清 です。

今般、JARL臨時社員選挙に立候補いたしました。ここに立候補のご挨拶を申し上げます。

私は開局以来、アマチュア無線を楽しむと共に、JARL登録クラブ、地域クラブ、記念局の運営など活動を行って参りました。

そこでいつも聞くのが、JARL組織に対しての不満です。
地域皆さんの真の声が届かず、改善されたとしても報告も無く、不満が増大しているように感じております。

JARLは11月を目途に一般社団法人に移行いたします。
新生JARLが将来に存続できる団体として、健全に運営されるかをしっかりとチェックすることは言うまでもありません。
新生JARLには、財政再建、前納会員の処遇などたいへん大きな問題が山積しております。
JARLの将来への存続には、会員皆さんの声を強く正しく届けることが必要です。

あるグループのように、何事にも反対・否定するのではなく、建設的に取り組むことが不可欠でありJARLの将来を決定すると言えます。

社員として、地域会員の皆さんの声を集約してJARLに、そして社員総会に届けたいと考えます。
新生JARLを、会員皆さんのJARLに、改革したいと強く考えます。

同じ考えをもつ会員の皆さん、JARL支部役員、JARL社員、JARL理事の方々と共に、新生JARLの発展に貢献出来ればと考えます。

アマチュア無線を愛し、JARLを愛し、積極的に取り組む JA1STY 鈴木 清 に、お力をお貸しください。

何卒、ご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ご覧いただきありがとうございました。ご覧いただいた皆さんが私の大きな力となります。
ローカル局にも何卒お口添えを賜りますようお願い申し上げます。

平成23年8月吉日

JARL関東地方本部選出社員候補者 JA1STY 鈴木 清
mail:ja1sty@jarl.com

 略 歴

 JA1STY 鈴木 清 第一級アマチュア無線技士 

 昭和39年 電話級アマチュア無線技士合格

 昭和40年 JA1STYを開局

       その後、第二級、第一級(和文CWあり)合格
       ほかに、プロ無線資格、電気技術資格あり

 現  在  オールバンドにQRV、とくに好きな運用周波数は21MHz、430MHz
       国内コンテスト、海外コンテストにも積極的に参加
       無線好きが高じてデイトンハムベンションにも足を運んでいます

       JF1YYZ ちはら台アマチュア無線クラブメンバー
       アウト・ドア顧問

[PR]

by ja1sty | 2011-09-01 17:52 | アマチュア無線
line

堂平山にて


by ja1sty
line